ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

ハイ★スピード

2015年12月06日 | 映画
今日は「ハイ★スピード」を、見てきました
正直、スピンオフ作品みたいで、中学校時代?って感じであまり期待してなかったんだけど、観に行って良かった
とりあえず前売り券、買った甲斐あり。
2回見たいくらいです。
といったら、マジ?DVD買った方が良くない?と旦那に言われたけど。うん、それもそうかもしれない。

さすが京都アニメーションですね。
絵はきれいだし、話もしっかり作りこんであるし、キャラはかわいい?し。
引き込まれて本気でみてしまった。
やっぱ遙がいいなあ。ハルちゃん、かわいい

朝抜きだったこともあり、コンボセットも購入。



おまけはミニクリアファイルでした。



で、ポップコーンの袋がビニル製なのに、感動洗って保存できるではないか!
誰かのように、ポップコーンはいらないので、袋だけください!という人に対応しているのか??
と些細なことに感動していたのでした。
最近こういうキャラのコンボセット買ってなかったので

公開2日目なのに、もうグッズがほとんど無くなってた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2015-12-07 05:24:46
 グッズの買い占め犯人の一人を知っています!前売り10枚買ってるから週末変わる入場特典に行くとか言ってた。
みんな、元気だ!!!
返信する
そうなんだ! (ゆき)
2015-12-10 22:44:44
絵?お隣の方ですか??
10枚??普通じゃないわね。どこかで聞いたこともあるけど。
それでDVD買えるじゃん!
でも入場者特典は欲しいですよね
私は、ハルちゃん当たったから、もういいや
返信する

コメントを投稿