ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

西島君のファンは・・・

2013年01月07日 | 私事・・雑感
長州にはつらい一年になるなあ・・と思いつつ、大河1回目をみる。
もともと旦那は八重ちゃんファン(ってなんなの??)なので、大河が始まるのをすごく楽しみにしてた。
山口から帰ってきてから、11時すぎに二人で録画をみる。
面白かったよ。いいんじゃないでしょうか。1年間、楽しみです。
真面目でできのいいお兄ちゃん役を西島くんが演じていて、おお、今年は西島君の年か?(自分的に)と思ったところ、ツイッターで、知り合いの先生が「西島秀俊ってのは中年のオバハンの絶大な支持があるんだね」と書いていて、ムムム・・・。
そのとおり!!
オバハン・・!まぎれもなく!
ああ、そうか、私が目が離せなかったのは、オバハンだったせいか・・・?
って、妙に腑に落ちた。

今日から仕事再開。
ほんとに正月ボケしていて、いろいろなことをすっかり忘れていた。
人の顔を見て、「あっ!そうだった!」ということばかり。
そのうえ、予期せぬアクシデントもあったりして、ちょっとこれから先が思いやられる初日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿