ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

GWも終わったな

2017年05月07日 | 家族日記
3〜4日は久しぶりに帰省してた息子も一緒に萩に。
毎年行ってるなあ、萩。疲れたくないからついつい県内になってしまう。
今年は北長門。
須佐湾遊覧船に乗って、ホルンフェルスやリアス式海岸を堪能。





猫寺として有名な雲林寺にも行って来ました。2度目だけど、癒されます







そして、子供達!



旅館は景色が良くて、大満足でした。


食後、急に母がじんまんしんと下痢になって、救急診療所に行く羽目になったけど、朝には回復。









萩観光して帰りました。

そして、5日は恒例の岩国基地フレンドシップデー。
天候にも恵まれて、最高のブルーインパルスが見れました









こんな青空での飛行はなかなかみれません。最後に着陸したブルーのパイロットさんたちが手を振ってくれているのをみて、「ありがとうございます!日本の至宝」と心底思いました。岩国基地はとにかく歩くのが大変だし、人が多くて何にしても並ばなきゃならないし、もう来年はいいか…とちょっと思ったりするんだけど、ブルーインパルスをみた途端、来てよかった!としみじみ思うのでした。

土曜は仕事。
で、今日はコナンみて、夕方、ちょっとコメダで一息して、庭仕事しました。




コナンは21回めの長編。面白かった!!平次くん、かっこいいですわ
そして、夏にあるポケモンの予告編が、すごく良くって、つい前売り券を買ってしまいました。子供達が小さい頃夢中で見てたポケモンを思い出しまた。それだけで充分胸熱に。

今年はにがうりとフウセンカズラを育てる予定。
頑張ってネット張ってみました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿