ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

銀魂 一番くじ

2011年02月24日 | 銀魂
4月初旬発売といっていた銀魂一番くじは、5月中旬になったとか・・。
毎日のようにワクワクと、一番くじのサイトにいっては、「銀さん、かっこいい・・」となっているんだけど、一番の心配ごとは、この田舎の町のコンビニでやってくれるかどうか、やるんだったらどこであるのか!?はたして、発売日にいけるのか!?だった。
しかし、今日知り合いの子が、「Mさん!銀魂の一番くじ、セブンではじまるようですよ」と教えてくれた
ありがとう!!持つべきものは、コンビニでバイトしている若い知り合いだ!
発注書(?)が来てましたから、絶対はいりますよ~と言いながら、「でも、ワンピの時は午前中で売り切れたんですよ~。まわりにオタクが多いらしくって・・・」とのお言葉。
どうしよ~ライバル、多かったら!
いや、せっかく納品してくれても私以外に買う人がいなかったら、それもまた、次の入荷がなくなるのでは!?
でも、そんな知り合いばかりのコンビニで、大人買いするのも、恥ずかしい!(このコンビニ、彼女以外にも知ってる子が!)
などなど、およそ大人とは思えないことで、今日一日頭がいっぱいの私でした・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿