ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

休みが休みじゃない

2016年06月20日 | 仕事・・雑記
眼科に行くと、散瞳剤を入れるので当分運転出来ない
ということで休みを取ってはいるんだけど、メールで、電話で色々な指示がくるので、結局夕方近くに仕事に出る羽目に。
そしてやっぱり帰れない
今日こそはちゃんとした夕食を作るつもりだったのに。
明日の出張も行けそうにない💦



今日買った本。
宗教とか、語録とか普段まったく興味ないんだけど、猫に癒されたくて。
そして、お坊さんの説法にしみじみうなづく私。
「腹が立ったら十まで数えよ」
あ、もう遅い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2016-06-21 05:46:18
 お疲れ様です。相変わらずのようですね~~
ところで、10かぞえて、収まらなかったら 怒っていいんだ!!なんて話もありましたよね
怒ると自分の体にもよくないから怒らず笑っていたいとは思いますがね。思うだけで実行できないけど・・・
返信する
大人だから (ゆき)
2016-06-26 01:04:21
10以上はいつも数えてるつもり。大人ですもん。
でもなんか時々我慢してても仕方ないじゃんって思うことも多々あり。
返信する

コメントを投稿