ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

花魂 

2009年12月26日 | 銀魂
アマゾン、注文した時より500円下がっていた。チョット嬉しいかも・・。
購入すべき?と悩んだけど、これは買っててよかったです。

花札って、もうすごくデザインが綺麗なんだよな~と改めて認識。
そして「銀魂」の感覚とこんなに合うなんて・・。
小さいのがもったいない。イラスト集にしてほしい!
ついつい銀土でならべてみました











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫)
2009-12-26 12:32:14
こんにちは。
以前も一度お邪魔させて頂きました^^

私もコレ買いました~花魂♪
見事に花札と銀魂がコラボしてますよね。
花札のルールは知ってるけど(子供の時、パピーに教えてもらって遊んでたから←)
これは勿体無くて遊べない・・・見るだけ^^

映画前売り券・・・私もド地方なので買えるトコは一軒も・・・。
お隣の広島県なんですけど、こんな時、地方ってのヒシヒシと感じます;;;
もうこれイジメですよね。。。

つか、中国地方全滅。。。
西日本って大阪と福岡だけだったようなil||li (つω-`。)il||li

返信する
ありがとうございます! (ゆき)
2009-12-28 14:58:45
そうなんですよ!この花札、絶対買い!ですよね!多分ウチでは正月に家族でやっちゃうと思います。もったいないけど。

広島ですか~。今心配なのは、GWに、どこで上映してくれるかなというところです。全国っていってて、全国12箇所とかだったらどうしよう!
とりあえず福岡行くくらいの覚悟は必要なんでしょうか??
返信する

コメントを投稿