ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

岩合光昭写真展 「ねこ」

2013年11月24日 | 私事・・雑感


楽しみにしてた展覧会。
一人で行こうと思ってたけど、旦那に聞いたら、「行く!猫好きだもん」っていうし、一緒にいきました。

しかし、はあ?猫、ほんとに好きか?と思うような発言の数々。(この猫、顔ブサイクだな…とか)
ほんとは猫、あまり好きじゃないよね?やっぱり・・。と思いました。

ああ、猫!かわいすぎる。
どの猫の写真も、どうしたらこの1ショットが撮れるのか?というような猫の一番の表情で、よかった。
こんなに個性があって、味のある表情をしてるのか!

親子の写真とか泣きたくなるほど、情感があるし。

いい写真展でした。
お客さんもたくさんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿