ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

今年のサマーカット

2018年05月04日 | ワンコ


サマーカットに行ってきました。いつもより1ヶ月早かった

シックなリボンをつけて帰ってきたので、みんなに「可愛い」を連呼されてます。
にしても、こうしてみると、ガチムチ。そして、カットされると毛の色がこげ茶になる

涼しくなって、よかったねー。













寝顔を見ると、おばあちゃんになったねぇと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2018-05-07 05:37:35
 絨毯のように 綺麗な毛並み!
しかし、暑かったり、寒かったり・・・・
返信する
Re:Unknown (pearlsnow77)
2018-05-07 12:28:36
すごく暑かったから、1ヶ月早くサマーカットしたけど、それから肌寒い日が続き、なんとも困ったなって感じです。
みんな、風邪などひかれませんように。
返信する

コメントを投稿