ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

2月の満月 スノームーン と、伊藤公資料館

2021年02月28日 | 家族日記
今日は満月。
晴れてて綺麗な月が見れました。





今日は田布施交流館と、光市の里の厨に行って、買い物。
交流館は初めて行ってみたけど、午後からだったので、もう野菜も魚もほとんど売り切れてた。ほうれん草とアイスプラントを買って帰りました。あと、田布施の焼酎を。自分は飲まないので、どうなのか??ですが。
併設のお店で、いちご甘酒🍓
寒かったので、温まりました。
もちろん田布施のいちごを使ってます。



家人の食べたミニパフェ。


久しぶりに伊藤公資料館にも寄って帰りました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光市 冠梅園 | トップ | 歴史秘話ヒストリア 終わるって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿