ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

魔王!

2015年03月21日 | 家族日記
送別会の後、同僚さんと二次会に。
いつも美味しいものしか食べない人なので、いいお店につれていってもらいました。二次会なので、酒の肴程度のものをいただきましたが、お刺身うまっ
トロが蕩けました。
焼き穴子もおいしかった!
普段食べてるスーパーのお刺身と全然違った。当たり前か

そして、魔王

焼酎は匂いが苦手で、普段飲まないんだけど、まあ試しに飲んでみてと言われ、じゃ、ちょっとだけねといただいた魔王のロックが、こんなに焼酎って美味しいんだ
と、感動。1升が少なくても1万はする焼酎らしい。
しかしあてもおいしかったせいもあり、もう一杯ください!!
とまたロックで。
日本酒の東洋美人もあったんだけど、魔王のほうが好きだ

アマで探してみたら、やっぱり1万以上。
なかなか買えないっすね

この日は結局3軒目まで行って、久しぶりに午前様
いい年してなにやってんだか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿