ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

空の指輪ケース

2012年10月09日 | 家族日記
連休明けはきついわい・・と思いつつ、帰宅したら、旦那が先に帰っていて、テーブルの上にいっぱいの黄色のバラが!!
結婚20thのバラでした→10日なんだけど、明日は早く帰れそうにないからって。
それが19本!!
職場近くの花やさんに、20本頼んだけど、店頭に19本しかなかったんだそうです。
気にしないよ~、そんなこと!
そして、ケーキ



忘れてなかったんだね~~

と思ってたところに、おもむろに指輪ケースが!
ええっ?!まさか??と開けると、中には折りたたんだ一枚の手紙が。
旦那が丁寧に書いてくれた20thラブレターでした。
こんなに大切に思ってくれているんだなあ・・と、涙。
空の指輪ケースには、今度一緒に選びにいこう・・て、できすぎやろ!!

ほんとにこちらこそありがとう・・。こんなふつつかな嫁ですが、これからも末永くよろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (めい)
2012-10-10 09:12:39
素敵な旦那様ですねU+1F31F
そして素敵な記念日に乾杯
愛されてるねぇU+1F381
良い夫婦関係を送ってきた年月に
おめでとうU+1F389
返信する
すげぇ!! (yy)
2012-10-10 19:58:32
すごいよ!!旦那さん!!
いやいや、なんだか、いとおしく気の毒なくらい姉さんに
はまったんだねぇ・・・・・かわいそうに・・・・
なにが つぼだったんだか?マゾ系?よかったね、姉さん!vvvvv
これからも だまくらかしたまま 旦那さんを幸せにしてあげてください!!幸せの証の指輪、今度
みせてね!
返信する
Unknown (ゆき)
2012-10-10 23:18:26
コメントありがとうございます(^_^.)
なんか照れます~~。
今日はちょっと贅沢なステーキでお祝いしました。
でも、もう、とってもいつもどおりです(^O^)
これからもこんな感じで夫婦続けていけるといいなあと思いました。

返信する

コメントを投稿