ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

発信キッチン 光市

2016年10月23日 | たべものやさん
娘っこの運転練習に付き合って、光市のカフェに寄って見ました。総合体育館の裏の山手にある建物の中にあります。





ここも地元産にこだわった料理の店でした。
店内も落ち着いてて、色々な雑貨や、食品が置いてあったり。素敵なお店でした。

さざえご飯ランチ1300円で、デザート付いてました
美味しかった〜





今は秋でまだ紅葉にも早いですが、全面ガラス窓の外に大きな桜が2本あって、これは桜の季節は素晴らしい風景が見れると思います!
そんな時にぜひ行きたいなあ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿