ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

MRI 初体験

2008年06月24日 | 家族日記
初めてMRI検査を受けてきました。
筒の中に入って、ゴオ~ン、ゴオ~ンという音をずっと聞いているだけ・・。
胃カメラに比べたら、なんてことなさそう・・と思っていたんだけど、若干閉所恐怖症気味の私にとっては、結構苦痛でした。
こんなの全然平気さ・・と言い聞かせているんだけど、心臓が悪い動悸を打ちはじめて、「出して~」と言いたくなるのをじっと我慢の30分。
頭と首には結構重い固定具をつけて、狭い空間で身動きも取れずというのはかなり圧迫感がありました。
造影剤の注射もいやだし・・。
ベッドから降りるとき、もうフラフラ。目眩はするし・・。
つくづく病院に向いていない私。
はあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿