ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

島根にきたニャ~

2014年11月29日 | 旅・風景
晩秋の景色を愛でにまた島根に来ました
今日は、出雲の古墳群と、旧大社駅、そして一畑薬師です。
とりあえず今日のしまねっこグッズです



松江駅で見つけたしまねっこのフリースブランケットと、出雲大社前駅で見つけたしまねっこ朱印帳

初めての朱印帳

ドキドキしながら一畑薬師でいただきました。


夕方遅くにいったのに(たぶん最期の参拝者)、優しく受けていただきました。
あぁ、ありがたや、ありがたや。
その帰りの佐香神社はさすがに5時を、回っていたので、神社の社務所にひとがいなかった
またいつか。

明日は、美保神社と粟嶋神社にいく予定。
そして、エヴァの日本刀展も行ってみようと思ってます。



雨みたいなんですがね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿