ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

息子と外出

2009年03月01日 | 子供
本屋にいきたい息子と外出。
お昼をガストで食べたけど、二人で2800円も!
いつも出張とかで一人で入るときは600円とか700円とかなのに。おそるべし!
本屋で本を買った後、せがまれてツタヤへ。
どっさりと、こち亀のコミックスと、シンちゃんとドラエモンのDVDをレンタルされる・・・。
まだまだお子様な感じの息子でした・・・。
中学生でまだドラエモンみてる子いるの?と聞くと、いるいる!とのこと。
あなたに話を合わせてくれているだけでは??

ツタヤで立ち読みした『青空エール』がなんかえらくよかったなあ~うっかり涙ぐみそうに・・。
高校に入学した女の子が、全国でトップレベルの吹奏楽部に入部する話なんだけど、なんかいじらしくってかわいくて
普段はほとんど手に取ることのないマンガなんですが、娘っこもきっと気に入るにちがいない!ということで、これは買っておこうかな。
まだどこの高校になるかはわからないけど、多分吹奏楽部だろうから。
あ、本屋で『セブンティーン』を見ました。びっくりでした。
イメージしていた『セブンティーン』とはもはや別のものに!
時代だなあ・・・。これを手にしている娘っこが想像できないのだが

あ、ついでに『純情ロマンチカ』の11巻をようやくレンタル



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイド喫茶が・・廃業? | トップ | 合格! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純情ロマンチカ (悠良)
2009-03-08 04:24:19
えっとまだ小学校、通ってるんですが、バリバリの?腐女子です。だから純情ロマンチカの話しすると止まらなくて腐女子じゃない人に純ロマの話しちゃってひかれたとかよくあったけどブログならいいや。
ヒロさん最高ですよね?☆ツンデレ最高♪でも、忍の男泣きも萌えたなぁ♪後、ミニマムの秋彦×弘樹も可愛いかったなぁ☆☆
まぁ一つづつ話してくと一巻のステレオタイプの大テンテー宇佐見秋彦先生は何かかっこよかったなぁ、、、、それに×美咲♪強気が可愛くて、でも見てる自分が恥ずかしくて、、、まぁそれからもウサギ兄、登場、ウサギ父、登場の時もウサギさんの機嫌が下がるのがかっこよかったなぁ☆私的、最大のウサギさん萌えポイントは寝起き最悪な所だけどね♪♪
ヒロさんは二次元トップのオトメキャラが良いよ☆ツンデレでやっぱりヒロさんは可愛いです♪笑 後、直球の野分←キャッチフレーズ も良いなぁ☆宮城教授がヒロさんにKissしようとして慌ててたところもかっこよかったし♪♪
で、宮城教授は結局、ヒロさんの事が好きでKissしようとしたんですか?私はそこがわからなくて腐友に聞いたらMさんは好きだった、Rさんはからかっただけというんです!!一体、、、

コメントを投稿