ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

いよいよラスト・・。行って来ました

2010年05月27日 | 銀魂
今日は、取材が入っていて、まだスタッフの人たち残っていたんですが、「ほんとに、すんません!お先に!」と速攻職場を出て、家の洗濯物を取り込んで、防府へ!
なんかひとりで行くとドキドキする~。
平日の映画館はガランとしていて、ロビーにも人影なし。
結局映画は、観客は私ひとりで完全貸切状態。いいんですか!?って思いました。
15日からの、特典のしおりももらえたし!(まだ、残ってたんだ
神楽ちゃんをもらったんで、おもわず「神楽ちゃん持ってるので、もし銀さんあれば替えて貰えませんか?」と言ったら、銀さんと替えてくれました。ありがとう~~ってか、いいよね?もうあまり人も来そうにないし…。

映画は、何度みてもいいです。今日は、もう銀さんをみるだけでいいやと思っていたんだけど、やっぱりこまごま感動してしまったし、桂さんがかっこいいし、新八もかっこいいし。高杉さんは・・・なんか切ないし。そしてやっぱり銀さんは、最高にかっこよかった
何度見てもあきません。最後の桂さんと一緒に春雨と戦っているシーンは、まるで舞いでも舞っている様な綺麗さで!ゾクゾクします。
スクリーン貸しきり状態なので、「銀さん、かっこいい・・・」と呟いても恥ずかしくないし、身を乗り出してもOKだし、なんかちょっと「独占」してる感じでした
最後に見に来て後悔なし!
ほんとは明日来たかったけど、さすがにK介が修学旅行から帰ってくるのに、母不在というわけには
明日も今日くらい少ないのかな・・・。都会は最終日って結構人が来るような気がする。

帰り、夜空には月が美しく浮かんでました(明日が、満月!)。映画の月の様に黄金色ではなかったですが、銀魂、見た夜にふさわしい月でした。

あ、根付のガチャ(前編)があったので、チャレンジしてみました。
5回やって、桂さんが1個であと全部また子ちゃん!ってどういうことよ
前にやったときもまた子だった。また子しかはいってないんじゃないか??と思いました。
メイトにも寄ってきました。また新しいグッズが入っていて、悩みに悩みながらチョイス。お目当てのものはなかったんだけど、結構散財 また劇場注意シールを6枚もらっちゃった

bk1に注文していたキサユキさんの山土本が届きました。今まで読んだことのないジャンルだったので、どうかなと思っていたけど、すごくよかった!
なんか土方さんがすごく愛されてるのがよかったなあ・・。そして、かっこいいの!
いや、ほんとに同人誌、奥が深い。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿