ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

キンスマ AKB48

2012年01月07日 | イロイロ感想
昨日は、キンスマで、AKBをやってたので、ついつい見始めたら、離れられなくなった
途中帰宅した旦那も見始め、二人で涙涙…。バカじゃないの、この夫婦・・。
そうよね、最初から売れてたわけじゃないものね。
娘に「すごいいろいろ苦労してて、いろいろあって、感動だった!」と言ったら、「あれだけ売れるんだもの、いろいろないわけないじゃん。」と冷めた答え。でも、この子も居間からでれず、見入っていた。
なんだろね、AKBの魅力って。無我夢中で懸命にやってるところかな。
私が初めてAKBがいい!と思ったのは『桜の木になろう』を聞いたときです。
なんてかっこいいんだ・・と思ったのが最初。それまでは「ああ?」っていうくらいだった。
キンスマの内容にはいろいろあれこれ思ったことありますが、とりあえず今日はムービックスで、1月27日公開のドキュメンタリーの前売り券買いました。
あのメインビジュアルはいいと思います。
生写真つき。でも、お目当ての子ではなかったので残念。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿