ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

WJ 第288訓   感想 

2009年12月08日 | 銀魂
なんかいきなりすごく盛り上がってきちゃったなあ~。
銀さん、かっこいい~!というか、話が「銀魂」らしいイイ感じになってきました。
ああ、この感じなんだ・・とグッときてしまった。
これアニメでみたらどんな感じの演出になるんだろ・・。ドキドキするなあ。
ギャグっぽいノリで読み進んでいると、いつの間にかなんだろ、これって!と、涙でそうになっている感じ・・。

昨日買い損ねて、今日買ったんですが、早速もう息子に取られてしまいました。
家にかえるやいなや「ジャンプは?」といわれるし!
昨日は「今日は買う暇なかった~」と言ったら、「ちっ!」だった
娘っ子は、明日まで試験なので、さすがにジャンプを読むのはあきらめたらしい・・。でも明日にはきっと娘っ子の部屋に奪われてるだろうな・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿