ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

おじいちゃん その後

2015年03月09日 | 家族日記
先週義母が転んで腰を痛めて、義父のいるホームになかなかいくことができなくなった。
必然的に旦那が何度か父のところにいってるんだけど、その度に、わがままを言われるようで、ムッとして帰ってくる。
土曜日も午前中旦那が行ってまた険悪になったようで、私が仕事から帰ってきたら、もうプンプン状態。
私も当分行ってなかったので、じゃもう一度行こうかねと夕方いってみたら、まあそう喧嘩になるほどでもなく。なんなんだろうね
きっと親子だから甘えがでるんだろうなぁ。
私は所詮嫁だしな。
耳元でゆっくり話したらちゃんと聞いてくれてたし。
色々生活が変わるので、義父母は大変だと思う。

本当に年寄り3人みるって、こういうことか。
まだ私の母が割と元気で助かるわ。
動けるうちはがんばって!と言ってる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿