ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

フィギュア

2011年01月05日 | 子供
WJに、一番くじの銀さんのフィギュアが紹介されてて、あまりのかっこよさに「銀さん、かっこいい」とつぶやいていたら、たまたま居間に降りてきたK介が、しみじみと「そんなにフィギュアが好きなの?ママ。どこがいいん?」と声かけてきた。
「だって、この銀さん、むちゃくちゃかっこいいじゃん!」と言い募っていたら、「全然萌えないね。たとえそれがドラエモンでも、オレは萌えないね」って。
ドラエモンに萌える人っているのか?
それ以前にあんたの一番って、「ドラエモン」なのか
そして、さらに「ママと結婚してるパパがかわいそうだと思わないの?」
責めてるの?もしかして、ママが銀さんと浮気してると思ってるの

この話を、娘っこに話したら、大うけで、「ドラエモンって」「パパだって、エヴァのフィギュアをうれしそうに見てるし!」と爆笑。

K介、なんか感性がヘン

まあ、いい年して、フィギュアをほしがる両親が一番ヘンなんだけど

今週のWJ、年末のネタがまだ続いていて、とんでもない状況に!
でも、私、お妙ちゃんにちょっと嫉妬しました。
あんなセリフを銀さんに言われたい

そして、マダオ・・。そのセリフをいうのはあんたじゃない!と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿