ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

新宿御苑ブラ散歩

2011-11-29 23:39:55 | Weblog


今年の伊勢丹のウィンドー,ホワイトワンダークリスマスのテーマで飾られています。
去年も素敵だったけれど今年はより繊細で高度な印象です.ちょっと近寄りがたいです。

お弁当を伊勢丹で買って 久々の新宿御苑です。



沢山の巨大でバラエティに富んだ木々に紅葉が始まっていて、とても綺麗です。



去年の秋も来たけれど、今年は季節が少し遅かったので 微妙に印象が違います。





人は少ないし、思いっきりきれいな空気を吸って 疲れた気分を、一新、
新しいエネルギーが 湧いて来ます。



すてきなベンチ発見!



あっ、へび?








この圧倒されそうなほど見事なボディの木、   
こりゃあ、”母と子の森” の ”ぬし“ ですね。



また春になったら行きますよ!



あ~ん,おいらも表にいきたいよぉ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿