ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

今日もカミカミ!

2010-04-03 23:16:35 | Weblog
本日の午前、午後と 日吉駅に2回も用事があり、出かけた。

日吉駅の 改札出た広場は 学生達がうじゃうじゃ、
 まー 賑やかなこと!
4月2日は慶応の入学式とやらで 静かだった日吉が 一気に活気づいたと
美容院の先生がおっしゃっていました。

なにはともあれ、騒々しい場所は 苦手なので 用事をすませて 
そこら中に 咲き誇る桜を見ながら、とっとと家に戻りました。

 少し暖かくなったのでガラス戸を開け放したい、が、しかし、
サー坊の ベランダ飛び出しの件を思うと
開けることが出来ない。
 わたしも ベランダ大好きな本人も 少々イライラする日でした。

そして夜、掃除機をかけても すぐトイレ砂が飛ぶので 気になって
ホーキを取り出したとたん、さー坊が ホーキ部分に噛み付いて離れません、

今日も今日とて、いやはや......

最新の画像もっと見る

コメントを投稿