ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

秋の花

2011-09-08 00:52:27 | Weblog
久々に、伊勢丹に行きました。
屋上はすでに秋の花が沢山咲いていました。







今年は横浜で ピンクのサルスベリの花を沢山見ましたが、白いのは初めて...

今日の伊勢丹は仕事のリサーチもあったので あまり楽しく見れなかったです。
マーガレットハウエルのイメージのインテリアコーナーがあり、
ナチュラルでお洒落です。
先日 わたしが買ったソファの ”もっと雰囲気がある版”を 発見、
そうそう、本当は こういうのが趣味なんだよね、
あっ、もう売約済み..か...
えっ、65万?  ふーん.... 別世界です.... ナチュラルじゃないです。


季節が 移り変わっています。
昼間は日射しもつよいけれど、朝、晩は ちょっと涼しかったりします。

アドコのうんちっち、朝 トイレ砂から顔を出しています。
掘ったら、ぷっ、でかい...



ほんのちょっとうれしい朝の出来事です。



あっ、そう.....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿