ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

6月最後の日曜日

2017-06-25 22:09:55 | Weblog



古いiMacをリビングで使っていたけれど、とても具合悪し、元の電源のある部屋に移動、どうにか調子は良くなりました。

去年作成した縫いぐるみ使用の画面で夏用にチェンジ、

去年、楽しくてやたら作ったぬいぐるみです。

右手には すっかりおヒマなミシン、早く何か作ろうよ、といっています。






午前中は雨が降っていたけれど、午后はやんだので さわとベランダに出ました。


この後、さわを部屋に戻し、私は植木の棚等をちょっと移動、

なにしろ火曜日に毎年行われる消防用設備点検があるので いつも注意されるいろいろな鉢などを移動。

う〜ん、やっぱ注意されそうだなぁ?

まだ明日があるので考えましょう、






夕方はオーケーにお買い物。すっかり雨は止み、今日もやたら そこら中に咲いている紫陽花が目立ちます。


あらら、もう裏にひっくり返っている花びらもあります。










こんもりブルーの紫陽花がきれい!





咲いたばかりの様な美しい白い紫陽花!





帰宅、うわぁ、凄い空の色!









あっという間におさまり、空が暗くなって来ました。





今日もだらりんと寛ぐ さわ。






TVは先日亡くなった海老蔵さんの奥様、麻央さんのニュースでいっぱい!


ご主人に ”愛してる”という言葉を最後に亡くなられたとのこと、何故か、若くして亡くなった、あの

美しかった夏目雅子さんを思い出した私、

御愁傷様でした。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿