ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

相変わらず、暑い日!

2018-07-21 22:41:48 | Weblog
今日も当然熱々の日です。


11時近くにカーブス、入口近辺の場所で うんっ、これは何?


マンションのわきっちょの隣の家の壁際になっている、誰〜も見ないところに美味しそうな実、





綺麗な実です。





あっ、まだ色がついていない実も!






ちょっとつまんじゃおうかな?いや、やめましょう、危険な実かもしれぬ、というわけで写真だけ撮りました。



我が家のベランダ、

先日、グリーンの棚をバラしてゴミ出しにしました。

すごくスッキリしてしまいました、ちょっと寂しいです。





これ、購入時に花は咲いていたけれど、今は葉っぱだけ、どんな花か、もう忘れてしまいました。





ハカラメ、うん、葉っぱから芽が出ているのが2個のみ、まだまだ小さい芽です。






そして 今日も綺麗な夕焼け、この昼間の暑さがなければ夕焼けを褒めたりするけれど いやはや、この暑い日々、腹立たしい夕焼けです。





エアコンがあまり好きではないさわ、直接エアコンの風に合わない場所を選んで今宵も、くつろいでいます。


あはは、後で読んだら誤字多し、只今修正いたしました。失礼しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿