ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

休日だった!

2013-11-23 21:21:49 | Weblog
2箇所に行っている内科病院を一つに絞ろうと、朝からここに決めようと病院へ、
あれっ?エレベーターが動かない、むむ..
あっという間に他に3人の人が集まりました。
各自、自分の行きたい階の釦を押しても反応なし、

ええっ?
今日が休日だったなんて 知らんかった私たちでした。
朝から大失敗!





”ティファニーで朝食を”


BSプレミアムで 松下奈緒さんの ”オードリーのファッションの秘密に迫る”
を見ました。
デザイナーのジヴァンシーが語る オードリーとの出会い、

映画で着用した服のあれやこれや...
なかなか興味深い内容でした。
ひさびさ、オードリーの映画が見たくなりました。
おっ、来週の今日、BSプレミアムで オードリーの映画やるそうです。





このピンクの中のワンピースはこんなに手の混んだものです。






話は変わって、



袋になった猫用敷物、さわが気に入ってくれた模様。
袋の中でもみもみしています。
(この袋はジヴァンシーさんとは まるで関係ありません)





の、のぞいてやがった!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿