ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

春の一日

2009-04-16 15:53:37 | Weblog
やったら、天気がいいです。
朝から歯医者、耳鼻科と病院回りに忙しい。
特に耳鼻科は待ち時間の長いこと、うんざりしました。
帰り道、 安いイチゴを一袋購入、前回のが大成功だったので 再び、ジャムを作ります。

トセコさんちのにゃんこ達の写真が メールでとどきました。
先日まで ストリートキャットだった、ジャックとスパーキーの兄弟です。
近所の中華屋のおばさんから ごはんをもらっていた、愛想の良い、幼い兄弟達は、この春に
とせこさんの家の子になりました。よかった、よかった。幸せにね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿