ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

金曜日で〜す!

2017-03-24 20:48:24 | Weblog
あっという間に 本日の金曜日も終わり、仕事をしていないと 金曜日が来るのが早いこと、


さて、我が家の2部屋のストックルームがモノでゴチャゴチャなので整理します。

モノを片しているつもりでも えっ、これどうするの?、躊躇するようなモノが絶えず増えまくっています。

去年 やたら作った縫いぐるみ、ビニールの大袋3袋位に分けて 押し入れの上の方に投げ入れています。

パンツボディも 買ってあまり使わないうちに 押し入れの中に詰め込んであったのを出してベースにセットしました。

今日はこれから使えそうなもの、使わないもの、分けて整理、しかし、服のしまい場所、ないですねぇ、

ナンダかんだしているうちに 夕方登場、





カーテンを閉めると何となく落ち着いて、うん、ワインでも飲むか、等とやってしまう私、よろしくないですねぇ、

最近、TVは朝から夜迄 籠池さんのことばかり、しかし、籠池さん いやだけれど、あのひとの奥さん、

んもぉ、とっても えげつないおばちゃんや、などと、自分のえげつなさは ほっぽっておいて 人の悪口を言う私です。


あれやこれや片していたら、ガサゴソいう紙袋発見、今は爆破によって無くなってしまったきニューヨークの

世界貿易センタービルの日本のお土産品を売っていた場所で購入した ”寝る猫" の置物、

いつだったか 床に落としてしまって 木っ端みじんにしてしまったのを捨てないで袋にいれてありました。





セメダインで付けてみたけれどちょいと凸凹しています。

大好きだった置物、でも写真ではわからないけれど お尻近辺は細かく割れていて まだ最終修正には至りません。






さ〜て、今宵も食後の くつろぎタイム、

暖かい床暖で転がりまーす!





みんな〜、久しぶり、修理した猫が ”寝むり猫グループ” に声をかけます。

えぇっ、皆の顔見るの何年ぶりだろ?

でもニャンコのお尻近辺のパーツの場所が いまだ判明出来ず、すきま風 おしりからが ひゅーひゅー入って来ちゃうんだ!

うんうん、でも捨てなくて良かった!

そして つなぎ合わせるお仕事をした私の指は すべてセメダインが くっついてしまい、

とても不愉快な状態になっております。









さわはメチャクチャ気持良さそうに寝ていまーす!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿