ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

木曜ナイト!

2019-06-27 22:55:27 | Weblog
あれっ、さわはどこへ行った?

あらら、こんなところ?
さわが ガーガーと椅子の下で 気持ち良さそうに寝ています。


午後はちょいとオーケーにお買い物してきます。


今年は私の大好きな紫陽花のお花がたくさん咲いています。



このお家の2階に咲いている お花も綺麗ですね、
今日も オーケーにて、いろいろ買い込んで参りました。

雨が降るのかと思いきや、どうにか降らないまま、天気も頑張っています。
明日の午前中が雨のようですね、



あれっ、さわや、その顔やめてくれる?
ちょいと怖いからさ!



んじゃ、これかい?



やっぱ、このスタイルが一番いいそうです。
なんか雨が降りそうで降らない1日、ベランダの先を除いたら、いたいた、



夜、この子と挨拶するのが、日課になりつつある私です。
今日は10時ごろと、割と早めに登場していらっしゃいました。
昼間は どこにいるんだろうか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿