ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

部屋篭りの日曜日!

2019-07-21 21:54:46 | Weblog
静かなアトリエです。



あのさぁ、  んっ?
ニャンコ達のお話し合い?



おいらの背中の柄の描き方が違っているんだよね、
あっ、本当だ! 中心に立て柄が入ってないといけないんだよね、
などという猫の会話でした。


まっ、どうということのない会話だけどね、




夜は選挙速報を見ながらもあっちこっちのテレビを回します。



んっ、テレビに猫がいるぞ!



でもそれほどの興味を示さず、バリバリと爪を研ぎます。

天気もそれほど良くなかったけれど、本日も部屋篭りをした私でございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿