ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

またまた横浜駅周りうろちょろ...

2019-07-08 22:06:25 | Weblog
今日もなぜか涼しい日です。


うぬ、寒いよね、




桜の木の下の小さい公園、紫陽花の花がたくさん咲いています。







綺麗ですねぇ、



写真では分かりにくいけれど、小さなお子様のカマキリ君が止まっています。
なかなかいい感じですよ、


今日は久々、横浜のデパートを見に行って参りました。
まず高島屋、うん、おばちゃん趣味でまとめたデパート、本物のおばちゃんでも、
おもろうないです。もっと何か新しいものをプラスしてくれよ、

そして そごう、こちらも、いつものようにイマイチ、
えっ、行き過ぎだから退屈なのかな?


はい、海際のショップの方の行きましょう、名前忘れました。
はい、こちらもイマイチ、あっ、疲れたので休憩をいたします。



あっパンは既に半分食べてあります。





はるか先に見えるオーケーのビル、そうだ、そろそろ、パソコンをチェックして
もらわないとね、
途中にで出来た、新しいアンパンマンのビルもチェックしないとね、


全然大したことをしていない日なのに やたら疲れた私、

あまり成果のないカーブスとか行っていたこと、それでも あんな程度でも、
役に立ていたのかしら、
白楽の先の場所に週3日、往復5000歩、歩くだけでも そりゃあ、今より効果はあるよね、
な〜んとなく、思ったりする帰り道でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿