ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

えっ、”ブラックペアン” のラスト...

2018-06-24 22:13:36 | Weblog



今日も夕焼けが,めちゃ綺麗...









ウワァ、綺麗でございます。






ホンソメワケベラって 海のドクターなんだって、あとマッサージもするんだって、


ブラックペアンの前にドキドキしながらテレビを見ておりました。









始まりました。今日も2時から”ブラックペアン”の今までの状況を見せていました。

今回、活躍のタレントさん達の出演最後の場にお花をいただいているシーンも見ました。









ふーん、そうなんだ...、患者にペアンを入れたのは院長、でも、決して悪い人ではなかったんですね、

手術して取り出そうとした渡海に対し、院長は 患者にはまたブラックペアンを入れたんだね、





口には出さないけれど、その秘密を知った渡海、ふーん、

ブラックペアンはレントゲンでは見ることができない、亡くなったとしても一緒に萌えてしまい、骨と一緒に残らないそうです。


ってことは 結局、渡海先生は病院を去ったの? 

院長は その院長としての席を去り、若者たちの仕事の応援に励んだそうです。

おいおい、院長はなぜ患者にペアンをいれたん?ハハッ、聞き逃した、私の見方はいつもこれ!


渡海は色々な汚いことをして来た人から取り上げたお金を 寄付をするなど、良いことに使っているようです。


ふーん







うんっ?


って感じのラストでございました。






このお顔、いいですね...


この方、どんな役でもできてしまう人なんで






最新の画像もっと見る

コメントを投稿