ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

月一の伊勢丹チェック!

2019-02-21 20:41:21 | Weblog
久々、ぶらりと新宿伊勢丹へ行きます。





まず入り口、ホワイトディね、





ふんふん、あまり興味ござらん!






屋上、直結!

はい、あちらが西口方面ね、





4時過ぎなので空が、夕方色しております。


はい、自販機で暖かいコーヒーを買って飲みながら歩こうではないか....





いつもの子、うーん、冬はほとんど死んどる!





チューリップは頑張っています。





さすが、屋上には植物をお世話する人が一人、一生懸命働いているだけ、遊びに来ている人は

全然いらっしゃいません。









この子は元気、こちら側はタバコを吸われる方たちが来る場所のようです。






あっ、桜の木、1ヶ月後位にはお花が咲くんだね、





この菊のようなお花、可愛いです。

最初は、オレンジ色のメイン部分を隠しているのが面白いですね。

はい、今日の伊勢丹屋上巡り終了!


いつものように室内インテリア関係の売り場をチョロチョロ、



草間 彌生さんの絵の展示をしています。うわっ、お値段タカタカ、私、申し訳ありませんが、

ちょいと古くさ、興味もありませんねぇ... な〜んで こんなにお値段、高いんや!




前回、ゆったりとお茶を飲んだところ、あれっ、今日は見つかりませんねぇ、まっ、今日は入らないけれどね、



はい、ほな、帰りま〜す。


というわけで 各駅で まっすぐ揺られて帰ってきました。


やっぱり普通の日の伊勢丹は空いていますね、でも、なかなか視覚的に良いお散歩でした。








さわや、ただいま〜っ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿