ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

あっち行ってこっち行って....

2015-01-23 21:42:32 | Weblog



バイト先にて ヤマト運輸が販売しているアマリリスの苗、2種類購入しました。

綺麗なアマリリス、ぜひとも、我が部屋で咲いて欲しいなあ...


しかし、さわの植物に対する異常ないたずらを どうしよう、

まっ、ともかく、置き場所を 土日に決定する予定なり!



本日は 風は冷たいけれど メチャクチャ良いお天気でした。




仕事しながら見える風景、公園の緑もたっぷり、気持よいです。

4時半に事務所を出て しばらくご無沙汰の整形外科に行きます。

そうか、明日は第4土曜日ということで病院はお休みでした。

今日 行って良かった!


病院の帰りに まだ時間があったので 久々の桜木町に行きました。

コレットマーレ、映画館があるのはいいけれど、服の売り場が今ひとつ、個性無いなあ、

ついでに クィーンズスクェアもおもろうなかった!





まっ、わたし セールを見に来たんですけどね...

セール始まってから 時間も立っているので 当然、良いものは既に消えていますよね。





そして 本日もにゃんこ達の 幸せそうな寝姿を見て 一日が終わります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿