ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

湘南、車でグルン!

2015-05-12 23:34:22 | Weblog



昨夜、プリンターが修理から帰宅、
凄く丁寧な包み、そりゃあ、傷がついたら大変ですものね、しかし、梱包の大きい段ボール箱の処理、
面倒くさがりのわたしにはけったるいです。



今日は午后から大船でお友達と待ち合わせ、





去年の暮れにオープンした 文化複合施設 湘南TーSITE 蔦やでランチをしました。

普通の日なのに若いママさんがお友達同士でランチ等、結構人が一杯です。


今日は 店内をユックリ見ることは出来なかったけれど、なかなか魅力的なショップです。

へー、何棟かある白い建物には立体的な蔦の葉っぱが沢山ついています、

さすがですねぇ...



そのあと、湘南生まれのお洋服ショップをのぞいてみたりしたけれど、

この地だからこそというショップ内が見れて楽しかったです。





帰り際においしいという、”ぽりぽりめん” のプレゼントを頂きました。

つまみとして、料理具材として便利ものだそうです。

うん、確かにおいしかったです。

夜は天気が崩れるということで下が夕方には友達と別れたけれど、横浜着が夕方だったので

横浜そごうをぶらついてから帰宅。


帰ってから食後、ごろ寝をしてしまい。目が醒めたら結構なお時間となっていました。





ビニールたんこぶを目の前にしたさわ、
さわとは 今日は ゆっくり遊んで上げれなかったね、


いつもだろ!


あっ、申し訳ございません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿