ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

心地良いお日和...

2017-06-12 21:52:30 | Weblog
あれっ、さわはどこ?


発見しました。

ストックルームのものが積み重ねてあるてっぺんに置かれた冬用のお猫様用ベッド、その上で寝ていました。





あっ、さわ、そこだったんだ!






よっぽど寝心地がよかったのか、お昼迄そこから出て来ませんでした。






午后はいつもの場所で寛ぐます。




今日は 張り子猫,まだ何もしていないキャット達の表面磨き、

そうだ、かなり昔に使用したメタリックな錆カラー、あったよね、この不出来な張り子にはあれが似合うかも?

押し入れの奥から それは昔に使用した 不思議カラーを取り出しました。

うんうん、これこれ、




そして、ついでに なんか他のものも探してしまいました。

その昔、夢中になって集めたマクドナルドでもらった、ファインディング.ニモの置物、

ディズニーシーで買った この缶カラも良いねぇ、はい、セットでオークションだね、





写真もぱちりと撮ります。

写真撮り終わり、袋に詰めたら 魚の1匹がなにやら叫んでいます。

そうそう、全然関係ないときに 勝手に喋りまくる魚がこの中にいるんだよね....






今日も雨の降らない一日でした。夕焼けが綺麗!






今日は上野動物園のパンダに赤ちゃんが生まれたそうです。


パンダの赤ちゃん、なにか、とてもうれしくなりますね、

でも5年前に生まれた子は6日で肺炎で亡くなったそうです。


今度の子は絶対に その様なことにはならないで、立派に育って欲しいものです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿