ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

春だよぉ〜!

2019-03-22 21:15:44 | Weblog



はい、いいお天気でございます。


ちょっとのんびりした後、カーブスへブラリ、


んっ、これは何?  

カーブス側のマンションのゴミ捨て場に落ちているキャラクターさん、ピカチュウ、はい、頂きましょう、






おっ、黒猫さん、ふんふん、草を食べています。気持ち悪いんかな?

まっ、気いつけてね!


本日もカーブスで チャッチャッと終わらせます。あー、お腹空いた、とっとと帰ります。





あらら、きれいなお花ですねぇ!



はい、家に戻り、寛ぎます。あっ そうそう、道端で拾ったやつね、






とても ちっちゃい奴、少し汚れているピカチュウ!

きれいに洗ってラジオの上に置きました。うぬっ、可愛いよ!


夕方はオーケーにお買い物、

あっ、桜の花がもう咲いているんですね、










我が家のベランダから見える桜の木、へぇ、こんなに咲いているとは思いませんでした。


これからドンドン お花が咲きまくりますね、楽しみです。


側にある八重桜はまだ蕾のまま、うわっ、春っていいですね、

お花畑側の大木は山桜、これは葉っぱが出た後に花が咲きます。


どんどん、華やかになっていく季節です。





下の公園が見える桜の花、いいですね、


いよいよ、春だぁ〜!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿