ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

昨晩の夜は雷が頑張りましたね!

2020-08-24 00:15:50 | Weblog

昨夜の雷と雨は酷かったですね、

ちょうど寝る時に外で雷のすごい音がしました。1時間ぐらいで終わったよう

だけれども いやはや怖かったです。



そして今日も 横浜そごうぶらり、面白く無いのはわかっていたけれど、

歩くためには つまらないデパートでも見まくりますよ、



あっ、いつもの お花畑、全体がカットされた後、これまた、ごく自然に

ピンクのお花が咲き始めました。

そして時間は5時、もう直ぐ夜のご飯ですね、作るのは面倒なので、 セブンイレブン

で購入。




中途半端に雨が降ったりしていたのに すっかり夕方の青空です。

さっ、ビアーとセブンイレヴンのお弁当、楽しみでーす!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿