ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

の~んびり、ゆ~ったり....

2015-11-28 22:22:29 | Weblog



トイレに飾ってあった絵を 気分チェンジのため、変えます。

この絵はもういいかな、と思っていた ”もぐら庵”さんの絵、かけてみたら うん、春みたいで意外と今の気分に

いいかな、ということで 決定。





絵の回りの飾りは私が購入当時、花がテーマとはいえ、男性っぽい絵に可愛らしさをプラスする為に家で加工しました。

5~6年前の銀座松屋のもぐら庵さんの個展で購入、額縁の裏に先生のサインを書いてもらったっけ...






ディズニーフレンドのトセコさんから アドコにと、綺麗なお花が届きました。有り難う!





トセコさんのティスト溢れるお花、綺麗でおとなしいお花よリ こちらのほうが 私は大好きです。

トセコさんにはアドコは何回もお世話になったことがあります。

隣りのピーターのお骨のときも トセコさんとご主人にお世話になりました。

同じ会社にいたときからの長ーいおつきあいです。




夕方5時半からのヨガに出発、

ダウンのコート、今年初めて着用です。

へぇ、2ヶ月間しかいなかったインストラクターさんが実家の九州にもどるとのこと、

せっかく慣れたのにね、現地でインストラクターは続けるそうです。

すでに 真っ暗な外へ出たら寒っ、いそいで家に戻ります。


アドコがいたときは ご飯、ご飯と騒がれたけれど、さわはご飯に対して異常さはなし、興味が薄いのでしょうか?

二つある猫トイレや、アドコのご飯が置いてあった台所、どこも綺麗なまんま、

うーむ、あいつ、日々、部屋をあっちこっち汚してくれたもんねぇ、 

いまや、毎晩の掃除機掛け、必要なくなってしまったかも...

そういえば、アドコのお世話、結構大変だったけれど、やること無くなったの、ちょっと寂しいなぁ...





エアコン下で うとうと寛ぐさわ、

枕用の縫いぐるみ、アドコが愛用していました、今は洗濯して綺麗になりました。

このにゃんこ、さわもお気に入りです。





あっ、寝てしまいました。

何か、ひさびさ、すべてがのんびりとした一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿