ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

寒さむの連休3日目...

2019-10-14 20:53:51 | Weblog
1日曇った日、時には雨...

せっかくの3連休、皆さんはなにをされているのでしょうね、

テレビは昨日の雨の様子、家の中に雨が入り込んで部屋がひどい状態になっている家も

かなりありました。

そして 勝ったラグビー、  この二つのみ...



我が家はどうだった?

部屋に入れた植木達をベランダに出し、部屋の中は、ス〜ッキリ、

冬のセーターと夏物の服のチェンジ、うん、今年はお洋服を一枚も買わないで自分で

作った服を着ていましたね、






トイレの置物チェック、うーん、これらが終わったら、クリスマス、そして お正月ですねぇ、

早いなあ...

部屋がちょっと寒いのでエアコン暖を入れたりしました。





今日も幸せに寝まくる さわ、1日部屋から出ないでテレビとお友達の私、

しかし、変な天気の3連休でしたね、


今日は 早く寝ようっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿