ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

母の7回忌

2011-04-25 12:46:56 | Weblog
日曜日は母の七回忌、お墓のある錦糸町で身内が集まりました。
母が亡くなって、あっという間に 7年目に入りました。
甥や、姪が すっかり 大人になってます。
私達姉妹が、年を取るのも当たり前ですねぇ、
   .......感慨深いものです....

父が亡くなり、母が その30年後に 亡くなりました。
同席した面々の顔ぶれも すっかり 変わり、いつしか私達が年長者となりました。
こうやって時代は過ぎて行くのですね.....

フーム .......感慨深いものです....

<写真>
お寺のある錦糸町の猿江という住宅街です。
向こうに見えるのは 来春完成のスカイツリー、
もっと近くに どーん、と見えたのに
ケータイで撮ったら結構向こうの方になってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿