ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

あぁ、もう4月.....

2011-04-02 11:01:28 | Weblog
4月です。 春です。

でも風は まだ、ちょっと冷たい日が 続いています。

鳥浜バス停の梅の木には花の終わった花ガラと いつの間に出た来た小さい梅の実が

同居しています。むむ....今年の梅酒.....どうする....


本日、土曜日の朝、また朝寝をしてしまいした。

疲れが ダラダラ出ている昨今です。

.... 実は子供の頃から 疲れ易い私なのです.... 、はい、怠け者ってことです....

カーテンから 陽がこぼれていても まだ寝ているわたし.

ベッドの上の棚から さわ急便が 私の顔を目掛けて いろいろなものを落としてきます。

小さくて重みのあるもの、使っていない香水ビンやら、猫の置物...ずしりと重いものばかり....

さわ急便の保護者に向って 真面目な顔して ぼとん、ぼとん、落とします。

顔、頭への的中率良し....

コォラァァ~、 静かに寝かせろ!と さわ急便方向を目掛けて睨み、

またもや めげずに ふとんにもぐるわたし、

疲れ取れないなぁ....ってか、ダラダラしすぎ!

今年もはや4ヶ月に入り、どんどん日常に 流されている自分、

今日は 反省と今年の予定?を再修正しよう....かな....


(写真)
 毎日 絶えず、イタズラをしているさわ急便、
 それも わたしがいやがるのを よくわかってやっているのであります。
 あまりにも しつこいので 思わず、さわ急便の しっぽブレーキを
 引っぱって阻止している 現場写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿