ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

タラタラ日曜日

2015-01-25 22:44:43 | Weblog
午后一のヨガに行く。

バイト行き初めて、週4~5日行っていたヨガには 土日しか行かなくなってしまった。
仕事帰りに行けることは行けるが 疲れたくないもんね~、と怠け者のわたしです。

せっかくの日曜日、
昨夜から今朝にかけて さわが わたくしめの寝る邪魔をして来て、
結局、明け方の5時まで眠れなかった、
寝不足でございます。


ヨガ帰りに綱島のイトーヨーカ堂にて 2着のボトム購入、
昨今,パンツのシルエットが変わったので お安いパンツでも 揃えておかないとね...




60分で丈直しをしてくれるので上階のサイゼリアで遅いランチをとってお直しのウェイティングです。

アッ、ビール飲んでしまいました、てへっ!





夜、TVではイスラム国のニュースばかり...

後藤さん、無事でいた欲しいですね、





アッ、ブラッシング終わった2キャッツ、噛み付き合いが始まりました。

今回は、さわが悪い、 こらーぁっ 年寄りを いじめるでねっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿