ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

今日もいつもと同じ日...

2018-07-27 21:44:26 | Weblog
歯医者さん。11時半予約、昨日の歯の確認、経過はオッケーなようだったのですぐ解放、


帰宅後、やっぱりアルコール3%のドリンクを飲んでしまいました。ハハハッ!


夕方になってカーブス、なんか天気がよろしくないからか、人が少ない、今日もとっととやって帰ります。





あっ、久々黒ニャンコみっけ、あらら、耳と鼻周りの毛がヌケヌケ、去年も同じ状況の時に初めて見たニャンコ、

飼われている猫らしいけれど、大丈夫なのかしら、いつも この食器屋さんに遊びに来ているけどね、

ボディもしっかり太っているし、まっ、気にすることでもないのかしら?


おっ、このセミちゃんも2匹セットだったのね、








白いお花の後ってこれは何?






池周りをブラリ、日が沈みます。





おっ、鳩がいっぱい、鳩の隣にパンを食べているおっちゃんがいます。

いつもこの時間にパンを食べているんかな?

鳩達、異様に慣れていますぞ!





はい、本日は階段を上って行こうっと、





アンララ、結局 このオタクの夏みかんは腐らせて終わるのかな?


今日の予定は他に無いし、気楽にプラプラと帰ってまいりました。


明日は雨?

んっ、綺麗な夕焼けやん!









あらら、見事なオレンジです。






あっという間に日が沈みます。





今日は家の中でも心地よいねぇ,

はいはい、さわ先生、本当に気持ち良いね、でも本当に台風、横切るのかしら?














最新の画像もっと見る

コメントを投稿