ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

今日も伊勢丹ぶらり....

2019-07-02 22:46:18 | Weblog
伊勢丹にでも行ってこようかな、

へぇ、今日からセールね、まっ、買わないけどね、

着いたらまず屋上ね、


はい、お気に入りの葉っぱ、名前は不明...



本当にお手入れがよく届いていますこと、どれもすっきり綺麗にまとまっています。







これは花が終了しているのかな?


はい、終了、



入り口部分もおしゃれですね、中にビヤガーデンが出来ていて、会社帰りの人たちとか
楽しみにくるんでしょうね、


トイレにご挨拶、ふむふむ、何回見てもなんとも雰囲気のあるトイレです。

はい、階下に降りてインテリアを見て来ましょう、あれっ、絵画とか置かれていたところが
全部、やたら高級な時計売り場に、うひゃ、興味ないっす、

今日から始まったセール、仕事している時にやたら夢中になったセール、
今はなんの興味もありません。セールって言っても、お値段、高いよね、



今日もアイスクリームで終了です。



通路の飾りもなかなか素敵です。


新宿伊勢丹、千駄ヶ谷でデザイナーをしていた時にバスでまっすぐ行けてしまう場所なので、
よく行きました。  社長のお昼に食べるもの、その頃は社長の友達の生地屋さんも
日々来ていたのでお昼は一緒に食べたりしていました。

その頃の伊勢丹屋上はまだ植木を売っていたり、金魚の入った水槽がたくさん置かれて、
今では信じられないけれど、金魚を売っていました。階段のところに、ウサギを抱えたおばさんがいて、誰かこのウサギ飼ってくれない?
私違うものが欲しいの、なんて言っていたおばさんがいました。
えっ、ウサギがかわいそうじゃん、何か忘れられない場面です。


さっ、帰りまーす!



帰りの電車の中、ふーん、アンパンマンね!
帰りに乗った電車の中はアンパンマンの広告が一杯です。
たまにパソコンを持って行く横浜のオーケービルそばに そう言えば建築中
だったところですね、
へぇ、7月7日にオープンなんですって、まっ、興味はないっすけどね、



マンション到着、夕焼けのピンクがとても綺麗です。

はい、ちょっと疲れましたです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿