ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

土曜日の朝

2010-07-24 16:10:20 | Weblog
朝から気温がどんどんアップしてます。
昨晩、お風呂上がりのうたた寝で 洗濯機のなかに洗い終わった洗濯物を
入れたまま 寝てしまってました。
疲れまくった一週間でしたので........
朝食後、その洗濯物を干した後、ベランダガーデンの状況をチェック。

 春に蒔いた風船トーワタの芽がやっと今頃 
 もそっと出て来ました。
   遅いよ、君たち......
芽がでても、なかなか育ってくれないのが このマイガーデンの謎......

 ふーん、あらら、などと いろいろつまらぬことを
チェックしていたら 
もう、部屋にもどろうにゃーっ、とくっついてきたアドコが 
暑さにイラついて 怒りました。

さわちゃんは今のところ、危険猫なので リビングのドアを閉められて
ベランダには出られないことになっています。

誰もいないリビングのドアに 出せーっ、出せーっ、と 体当たり中なり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿