ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

ぬくぬくごろりん...

2012-12-08 21:28:03 | Weblog
午前9時に マンション各部屋の排水管清掃、ということで
台所のシンク下や、洗面所の下にごっそりとしまい込んだモノ達を 移動、
水漏れなどのチェックがしやすいように準備。

用事で午后は 横浜へ出かけました。

駅に向う途中で 毎日 見てた皇帝ダリア、枯れた花が多くなっている、と思っていたら、
今日は その部分は綺麗にカットされて、すっかり花数が少なくなっていました。




1ヶ月以上 目を楽しませてくれた花も 今年は そろそろ終わりですね、




桜の木はすでに葉っぱが無くなりました。
春の為の蕾の準備もオッケーです。

12月2週目の土曜日、
横浜駅も そごうも、人が ごった返しています、

用事を済ませた帰り道は 外は既に真っ暗、風が冷たかったこと...
出不精のわたし、家にいることが やっぱり一番好きです。

夕食後は もちろん、床暖を入れて 暖かい床の上で
一人と2匹、ゴロ~ンと 転がります。

ソチでのフィギアスケートを見ました。
真央ちゃんが優勝、3位の鈴木さん、もう一息でした。




さわキューが気持良さそうに寝ています。




あはは、片目あいてるし、片耳つぶれているし... 
思いっきり寛いでいます。

アドコの調子が戻りつつあります。
自分のご飯以外に、こそっと さわキューのご飯を食べていましたから...

しかし、今後はアドコの食事、体の為には食事療法をしなくてはなりません。
大きい課題です。


夜中のTVでフィギア男子は高橋君が金メダル!
かっこ良かった~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿