ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

思いっきりダラつく日

2011-03-19 11:47:13 | Weblog
3連休前夜,思いっきり寝ました。
震災のことで被災された方々とは比べようも無く 恵まれた日々でしたが
11日以降の 仕事、交通関係、停電、自分とアドコの体調不良 etc.
いろいろ精神的な疲れが溜まっていたようで、昨晩は 入浴後ベッドにゴロンとしたまま
眠りに落ち、この朝となりました。

朝のまぶしい光で目が醒めました。
さわ急便が私の枕を占領して寝ています。
私の頭は枕の端っこにかろうじて乗ってました。
アドコはベッドのヘッドボードに座り、わたしが起きるのを待っています。
    ....疲れは少々取れた様です。

ヨガ教室もこの状況の中なので中止となっていたけれど、開始されはじめました。
しばし レッスン遠のいて、行くのが面倒に....
いかん、怠け者のわたしなので ズルズルと行かなくなる自分が 目に浮かびます。
本日 早速、明日からのレッスンのネット予約を入れました。
ついでに ペットフードやトイレの砂等、ネットで発注。
今日だけは ダラついてもよい日、明日、あさっては予定をこなす日とします。

アドコの血液検査の結果は問題なし、とのことでした。。
昨日、病院から戻っ来てから アドコの食欲が いきなり
舞い戻ってきました、良かった!

(写真)
 会社の隣のセブンイレブンの前で 朝から ひなたぼっこしているノラの親子。
 手前左がお母さん、まだ若いです。右の黒白君は去年の夏に生まれた息子。
 ベージュ白柄の兄弟は いつのまにやら 皆、もらわれたようで、白黒のニャンコ一匹と
 お母さんだけ残りました。
 お母さんは愛想が無いけれど、息子はわたしが近寄ると ニャッと鳴いて
 寝そべって甘えます。 かわいい子です。
 どなたか もらって下さる方、いらっしゃいせんか!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿