ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

の〜んびり雨の日...

2020-01-23 21:22:59 | Weblog

外は一日 タラランとした寒々しい雨、

はい、お気に入りの ”お部屋閉じこもり日”です。

リビングはさわがテレビの上で寝ていらっしゃるので、20°の低ーい室温にして

部屋に洗濯物を干します。 うん、でも部屋は暖かいんですよね、

はい、私はアトリエと名のつく小さい部屋に移動です。

この小さい部屋にくると なぜかお飲み物が飲みたくなります。

おいおい、だからダメなんだよね、飲み過ぎ、食い過ぎ....


なんだらかんだら言いながらも作業をいたします。

もちろんラジオを聴きながら、休憩も沢山します。 

うん、だから作業が進まんのだよ!

今回のはやたら簡単なシャツ、でも縫製悪し、やっぱり眼鏡の度数チェンジしないと

あかんかなぁ?



へぇ、GACKTが京都でホステスをしていたとな?

そういえば 大昔、デザイナーをやっていた時に出張で京都へ。

私、京都でホストクラブ行ったことあったっけ、

ひでぇとこだったよね、GACKTさんみたいなカッコいいい人はいませんよね、



さーて、いろいろ片して作業を始めるか!


洗濯物はすべてからりと全部乾いていました。

外に干さなくて良かったでーす!

やっぱり今年は未使用の加湿器使わないとやばいですよね...









最新の画像もっと見る

コメントを投稿