ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

なんか中途半端な日でした!

2019-05-31 23:17:36 | Weblog
あらら、また夜の11時過ぎです。
今日は最終回のカーブスへ行きます。いつものようにお昼近くです。
そうそう、あの虫ちゃんたちも見て行こうっと!

軽く芋虫ちゃんたちをチェックし、さて、カーブスへ行きます。
あらら、消防車と救急車が道端にストップしています。なんなの?
先日は自分も救急車に乗ったけどね、
何なんだろうと思いつつもカーブスへ向かいます。

んっ、なんか自分の具合が悪くなってきています。
カーブスへついて さあ、始めるかと思った時にどんどん具合が悪くなって
1週回る前にストップ。
最後にやる体操だけやって一休みしたけれど具合が良くはなりません。
はい、帰ることにします。帰りの階段途中であったおばさま、辞めることを告げ、お話を
軽くして別れます。

自分で歩いていて不安になるぐらい調子悪し、いつも行っていたパン屋さんでコーヒーと
サンドイッチで休憩、サンドイッチは食べたくないし、アイスコーヒーは半分残します。
調子が良くはならないので、のそっと立ち上がって さあ、帰ります。
この不思議な不快感は何?  かつてこんな気分になったことはありません。

よたよたと歩きつつ、あっ、芋虫ちゃんのところに着きます。
なんか元気になり、奴らの行動をチェックします。



うふふ、いたいた、でっかいねぇ!



ちっちゃい子もいるよ!





この写真にはチビ子が2匹います。
うんうん、みんな元気で 綺麗な蝶々になるんだよ!

そして家に向かいます。うん、気分はやはりよろしくないね、
マンション到着、紫陽花が迎えてくれます。



はい、可愛い子です!



白い紫陽花ね、



あっ、この子も咲いたんだ、お多福紫陽花だよね、この紫陽花、私大好きです。
花に他の枝が引っかかっています。本来ならばちゃんと区分けをしてあげているけれど
本日はパワーなし、ごめんね、と軽くチェックして部屋に行きます。


フーッ、なんだったのあの体調の悪さ、と言いつつ、冷たいドリンク(酒)を飲んでしまう私、
なんと危険人物なのでしょう、でも家の中なので良しとします。

結果、午後は何もしないでぼーっとした時間を過ごしました。
いかんな、この人生!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿